今日はポッキーの日~

サブマリン

ボンジュールbye03.gif。 かめきちですkame.gif

先日フランスのダイビングをしている方達と知り合ってお話ししてきましたusagi02.gif

ダイバーは皆いい人たちばっかりですね~b-love.gifb-love.gif

タイトルにポッキーの日と入れましたが・・・。

特に何も関係ありません・・・bikkuri01.gifゴメンナサイ

 

さて、そんな本日の石垣島は

 

天気:曇り

気温:25℃

水温:26℃

スーツ:スタッフは5mmシーガル+3mmボレロです。

透明度:30m

島:竹富島

 

1. シャークホール

2. サブマリン

3. 大仏

スカシ&ハマクマノミミドリリュウグウウミウシ

地形・地形・砂地の3本立てでした~♪

シャークホールは地形あり~の。ウミウシもいっぱいいましたよ~。

○○リュウグウウミウシ系の種類が豊富でした♪

サブマリンは今日はたくさんのボートが止まっていて人気ポイントでした♪

透明度も良く太陽も途中出てきたのでマスマスキレイでしたよ~♪

最後は大仏様に会いにのんびり砂地でダイビング♪

ガーデンイールもじっくり観察してきましたよ~♪

 

昨日までの南風と変わって北風が強く吹いています。

また南風吹いてくれないかな~♪

明日もボートでいってきまぁぁぁす♪

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク