寄り道しないで台風さん・・・。石垣島でアドバンス講習中!!

ハマクマノミ

こんにちは(^○^) かめきちです♪

台風21号がこっちに寄り道しよーとしてるぅぅぅ。

迷惑ですぅぅぅぅぅ(>_<)

 

さてそんな本日の石垣島は、

天気:晴れb-hare.gif

気温:27℃

水温:26℃

風:北 ビュービューaicon358.gifaicon358.gifaicon358.gif

波:4m

島:石垣島

スーツ:staffは5mmシーガル+3㎜ボレロを着ていますkaeru00.gif

船の上での風を通さない上着や、酔い止めを飲んでおくことをオススメしますship.gif

1. 大崎ミノカサゴ宮殿

 

2.大崎ハナゴイリーフ

 

で2DIVEしてきました~♪

かれこれ、1週間近く波が高い日が続いております。

潜れる場所も限られてしまってますが、今日も元気にアドバンスコースに行ってきました\(^o^)/

ミノカサゴ宮殿はどこまーでも深くいけそうなくらい深くいけますよ~(^○^)

もちろん浅場でのんびり生物を観察できるので、初心者~経験豊富な方まで幅広く楽しんで頂けま~す♪

ハナゴイリーフでは、浅場でのんびりダイビングしてきました~♪

小ぶりなコブシメが出てきていました~。まだまだ産卵の時期は先ですが、やっぱりここが好きみたいです♪

ハナゴイリーフ

PPB

AOWコースではこんな感じで中性浮力の練習をしたりします(^○^)

まだまだ キャンペーン中ですよぉぉぉ♪

39キャンペーン

台風21号の影響でまた波が高くなります・・・。

明日はどこでもぐれるかな~??

以上ee_2.gif  かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: アドバンス   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク