戻ってきちゃいました(笑)ハヤトです♪

ダブルレインボー

こんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございます

実は3日ほど本島に行ったり宮古島に行ったりしていましたb-orooro.gif

短い距離でしたが

4日連続で那覇空港を通りましたb-orooro.gif

なかなかつかれるものですね

 また3日程いる予定ですので宜しくお願いしますb-onegai.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみにトップの画像は戻った時に見れたダブルレインボーですcat_5.gif

ちょっと珍しいみたいですね

1個目と2個目の虹の色が逆になってるんですよb-onegai02.gif

 

 

 

それでは早速今日のダイビング情報からどうぞ

☆~~~~今日の石垣島~~~~☆

天気:晴れ

気温:20℃

風向き:北

波:2.5m→4m

午後からは風の影響で波が大きくなってしまいましたaicon364.gif

 

本日のポイントは

 

DIVE1:ナカモトケーブ

 ナカモトケーブ

 

DIVE2:V字ドロップ

V字マンタ

 

DIVE3:マンタウェイ

 カメ

 

本日は3Diveとも水中でマンタGet!!yahho01.gif

 

ウミガメも2DiveでGet!!w03.gif

 

とってもラッキーな1日やった~hiyoko08.gif

 

僕はというと

今回もOWDコースの担当と言う事でkaeru_thank.gif

空港にお迎えに行って来ました

今日で5日連続の空港です(笑)b-ganba.gif

 

今日のゲストを紹介します!hiyoko08.gif

Nさんです

 セッティング

 

 

 

 

 

よく旅行に行くらしく

旅行先で潜れるようにということでface2_happy_s.gif

ライセンス取得を目指します!

 

 

まずは日本でバンバン潜りながら

ランクアップしていきましょうhiyoko05.gif

その為に明日の初ダイビングも頑張りましょうねface_fight.gif

 

 

明日の午後には少し波も落ちるようですが

明後日はボートでのダイビングなのでb-onegai.gif

明後日までにもっと落ち着いてほしいですね(-_-;)

以上!ハヤトがお送りしました!

 

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク