風がビュービューでしたが透明度抜群でもあります!

 2012年9月16日

早くまたこういう天気にならないかな~♪ ※これは新空港建設地へ向かう道路の写真です。

かめきちです。

今日の石垣島は

天気:晴れ&曇りb-kumori.gif

気温:30℃

水温:29℃

風:北西

波:5m

 

今日のダイビングポイントはaicon156.gif

台風の影響で潜れるところが限られてしまいましたが、

桜口アウトリーフで3本立てしてきました~♪

1.桜口エンドレスコーラル

2.桜口アウトリーフ クマノミガーデン

3.桜口アウトリーフ

の3本立てです。

昨日。 今日は潜れないかも~・・・。

何て話をしていましたが、台風をフーフーしたおかげで、 元気に3本潜れました~♪

そんな本日。

めでたく 100DIVEを迎えた方が♪ 水中でおめでとぉぉぉ\(^o^)/したのですが・・・・。

カメラが水没してしまい・・・。 b-gaaan.gifb-gaaan.gifb-gaaan.gif

 

b-kaminari.gifb-kaminari.gifb-kaminari.gif

 

写真がありません・・・。

 

チーーーーン。   でも、ご本人のカメラではバッチリ取れてましたhiyoko05.gif

 

みんなでお祝いできたので良しとしましょう♪

 

海の写真は、他のスタッフから♪

オドリハゼキンチャクガニバブルリング

 

さて、台風サンバの影響もあとは回復していく一方なので、もちろん明日も潜ってきまぁぁあす♪

桜口アウトリーフ

以上ee_2.gifかめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク