石垣4日目!今日のブログ~♪

G2

石垣島からこんにちは。

 

まぁまぁ仲良くやっております・・・?

 

 

昨日、隼とご飯食べに行って、それをfacebookであげたら

 

 

 

結婚したの?!

 

 

と、投稿が炎上しております(笑)

 

 

あ、そっか。

マレアフリークの方以外は不仲を知らないんですね。

 

 

あとで、説明せねば。

 

 

ウザいですね。

こいつと結婚だなんて、心外です。

 

 

 

100歩譲って、兄弟で精一杯です。

 

 

 

そんな今日は別々のメニューで海に行ってきましたー!

 

解放感溢れる素敵ダイビングでした♪

 

 

そんな今日のダイビングポイントはこちら

 

 

Dive1:ハナゴイリーフ

ハナゴイリーフ

石垣と言えば、サンゴ!!

 

モリモリしてました\(^o^)/

 

 

 

そんでもって、この時期、特有のコブシメいちゃいちゃを観察してきました(笑)

 

お、おう・・・

水深5mでなんともディープな世界が繰り広げられていました・・・

 

 

 

Dive2:崎枝迷路

フォト講習

フォト講習をしつつ、迷路ってきました(*^^)v

 

 

G2の好きなグルクマが群れまくっていて、ビビりました。

 

 

 

Dive3:MCP

G2の夢

 

 

 

残念です(T_T)

 

 

 

 

そんなこんなで真夏日の今日を楽しんできました!!

 

 

 

明日で石垣Diveラストです!!

 

 

マンタと私、こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アドバンス   パーマリンク