宮古島からやってまいりました!!!

スタッフ

yahho01.gifどうもyahho01.gif
一昨日、宮古島からやって参りました、ダイキですcar-hiyo.gif
これが3回目の石垣島なので、道とかだい~ぶ覚えてきましたtabako01.gif

ということで、水中も完ぺき!!!
と思ってたら、今日潜ってきたポイントは、初めてのところばかり・・・ga-n03.gif
説明ちゃんと聞いといて良かったぁhiyoko04.gif
そんな本日の様子をどうぞ↓↓↓

天気b-hare.gif快晴じゃないけど晴~~れ~~b-hare.gif

気温:28℃   水温:27.5℃

海況:北風の影響を受け、少し波ありb-orooro.gif

そんな中、 今日は竹富島周辺で潜ってきましたhiyoko05.gif

イソマグロ
DIVE1☆トカキンの根☆

トカキン=イソマグロらしいですhiyoko16.gif  usagi02.gif
「トカキンでらんなぁ・・・」と思ってたら、
あるインストラクターが魔法使いみたいに、棒を振り回してると
遠くから大トロサイズのトカキンが、寄ってきましたb-orooro.gifb-orooro.gifb-orooro.gif
何だったんだあれは・・・宮古島帰ったらやってみよaicon364.gif・・・

スカシテンジクダイ
DIVE2☆ジャガイモの根☆

スカシテンジクダイの幼魚が、ぶっわぁ~と群れてました hiyo02.gif
深度も浅いし、砂地でまったりできましたb-ohirune.gif

ヨスジフエダイ
DIVE3☆ヨスジの根☆
見たこと無いくらいの無数のヨスジフエダイcat_6.gif

それに負けず劣らずのその他のスズメダイの大群cat_6.gifcat_6.gif
天晴!!!!!!!!!!

ってな感じで、僕もワクワクした1日になりましたb-drive.gif
今月13日まで石垣店にいますので、
こっちでお会いした方は、どうかよろしくお願い致しますb-onegai.gif

以上、本日の海情報で・し・た~~ hiyoko03.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク