透明度抜群!!!な今日の海をお伝えします!!〇〇ちゃんマンです!!

記念ダイブ

皆さん、こんにちはdog03.gif
本日、潜られたゲストの方、2名様が記念すべき50DIVEを迎えられましたw03.gif
おめでとうございま~すw01.gif!!!
これからも100本・200本とガンガン潜り続けましょうroket.gifroket.gifroket.gif

そんなめでたい本日のブログを担当させていただきますb-karaoke.gif
宮古島より参りました!!ダイキ・・・ハラチャンマンですcar-hiyo.gif

「〇〇チャンマン」の中で、唯一2店舗目に突入致しました!!!

I`m  NO.1 in CHANMANS!!!

よく分からない方は、宮古島ブログをチェック!!←クリック!!

今日は、僕が潜ってきたところではなく、
石垣店スタッフ
「かめチャンウーマン」が潜ってきたポイントをご紹介しますpanda_2.gif

竜宮の根

DIVE1:新城島 竜宮の根
と・に・か・く!!透明度抜群だったみたいですhiyoko06.gif

写真から伺えますね!!
珍しいクダゴン
もいたみたいですcat_6.gif

V字
DIVE2:黒島 V字
ここは去年僕も
潜りましたが、これまた透明度いいですね~hiyoko04.gif

カスミチョウチョウウオが・・・何匹かな。

テラピーⅡ
DIVE3:黒島 テラピーⅡ
最後の最後まで
透明度良かったみたいですhiyoko05.gif

ここでも魚の大群がga-n03.gif
スカシテンジクダイ
が・・・・・何匹かな。

今日はどこも透明度抜群な1日だったみたいですねb-orooro.gif
僕も今日で石垣島ダイブ2日目でしたが、初日にマンタ!!!
そしてナイトダイビングでは、海底から湧き出る温泉に浸り、

今日はサンゴ礁パラダイスの中、潜ってきましたcat_6.gifcat_6.gifcat_6.gif

いや~最高っす!!!!!!!!!!!

皆さんも是非、石垣島に遊びに来てください!!
それでは・・・usagi02.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク