ほらほら♪ あっ!!ホントだ♪ へぇ~・・・写真撮ろ~♪

皆々様 こんばんは であります。

最近よく見かけるようになった・・・こやつ。

こやつが増えると冬やなぁ~って感じます。

そして・・・気が付くと、今年もあと15日

・・・早すぎるな~って感じる今日この頃のグンソーが今宵のブログをお届けしますねface2_grin_m.gif

 

まずはいつもの天気から・・・

天気:b-hare.gif

気温:25℃

水温:23.5℃

風:南→北西の風

波:1.5m

 

良い天気だった本日のポイントは・・・

1Dive:ミノカサゴ宮殿

ハナミノカサゴがざっくり22匹いました。まさしく宮殿♪

2Dive:名蔵パヤオ(仮)

意外や意外。こんなところにサンゴがいっぱい♪まさしくパヤオ♪

3Dive:名蔵アカククリの根

アカククリがざっくり46匹いました。まさしく根♪

以上の3ダイブでした♪

明日は・・・行きますよ♪

ついに・・・行きますよ♪

そう・・・行きます・・・与那国島へb-drive.gif

その様子は後日ブログにてb-onegai02.gif

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   パーマリンク