NEWダイバー誕生でーす\(^o^)/

アカククリ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

よく言われることは・・・『またやせた?!』って

 

いやいや、痩せてないですよface2_hungry_m.gif

 

って思っているのですが

 

よく会う人にも『またやせたでしょ?!』って・・・

 

自分では実感がないので

 

体重計を買おうかな~って思います。

 

でも痩せてたらいやなので・・・

 

体重計を買うお金でビール買いますwink02.gif

 

やっぱりビール最高!!

 

はい。いつもこんな感じですいませんaicon364.gif

 

-------今日の天気-------

天気:くもり/晴れ

気温:28℃

水温:25~26℃

風:東の風

波:2 m

-------------------

 

今日も昨日に引き続きOWD講習ですw03.gif

 

色々な練習をして・・・練習をして・・・

 

練習・・・いる?!

 

ホバリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホバリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうくらい、水に慣れていて

 

あっという間にOWD認定!!

 

早速、FUNダイビング!!!

 

いやー、ダイビングって本当に楽しいですね~w02.gif

 

これからもいっぱい潜って素敵なダイバーになって下さいねwink02.gif

 

本当におめでとうございますdogeza.gifdogeza.gif

 

OWD認定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク