荒れ荒れの海へマンタに会いに行ってきました(^_^)/

マンタ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

今日のお昼頃から、つい先ほどまで

 

NTT回線の不具合で電話やメールができなくなっていました。

 

今は繋がります。ご迷惑をお掛けしました<m(_ _)m>

 

では、いつものコーナーから

 

-------今日の天気-------

天気:雨/晴れ

気温:28℃

水温:25~26℃

風:東の風

波:2→2.5 m

-------------------

ダイビングポイント

 

1Dive:MCP

2Dive:ハナゴイリーフ

3Dive:屋良部コーナー

 

 

うねりの中、マンタポイントまで行ってきました・・・

 

結果・・・2枚がずぅ~~っとぐるぐる。

 

少し離れては、またぐるぐる。

 

40分間ずぅ~~っとぐるぐるでしたw03.gif

 

MCP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は更に海が荒れそうですが・・・

 

どこが潜れるかな~aicon363.gif 

 

そして、本日からPSD講習スタートです!!

PSD講習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、潜ってないのに「ウミウシ図鑑」・・・・

 

強者ダイバーになる予感

 

Hさん明日海頑張りましょうね

 

ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク