11月1日・・・あっ!!今日は自衛隊記念日でありますね。

皆々様 こんばんは。

本日の石垣島・・・ヤバいです。本当にヤバいです。何が?!って??それは・・・

寒いんです!!めちゃくちゃ寒いんですga-n03.gif

っていっても・・・最高気温23℃あるみたいですけど・・・ face2_grin_s.gif

ただ最低気温は・・・な、な、なんとぉ~~!!!20℃!!!!

・・・。

色々なご意見があるとは思いますが・・・ここは石垣島なのです!!!

朝あまりにも寒かったので・・・ヒートテック着ましたaicon363.gif 寒がりグンソーです。

 

石垣島にしては寒い本日も元気に海に行ってきましたよ♪♪

 

まずは本日の天気から~

天気:b-ame.gifb-kumori.gifb-ame.gif

気温:23℃

水温:26℃

風:北東

波:4→3m

 

海情報~w01.gif

1Dive:ハナゴイリーフ(略してハナリー)

今日も元気に顔を出してましたよ~♪

2Dive:ミノカサゴ宮殿 (略してミノQ)

・・・。

すいません。つい出来心で・・・。明日はちゃんと海の写真乗せます・・・。

 

明日は・・・少しは暖かいかな~・・・そろそろダウン着ようかな~face2_grin_m.gif

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク