完全に・・・衝動です。

そら

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

ブログでは、数日前から書いてましたが

 

今まで使っていたカメラが調子が悪く・・・

 

まぁ、水没3回ほどしてますから・・・

(今まで使えたのが奇跡かも)

 

ついに・・・チーンnaku02.gif

 

なので・・・つい出来心で・・・

 

衝動的にやってしまいました・・・

 

ネットで・・・クリックgood.gif

 

すると・・・先ほど届いたのが

 

衝動買い

 

はい。新しいカメラを買いましたface2_grin_m.gif

 

わーいわーいbody_jump.gif

 

はい。完全私的ブログですねface2_lose_m.gif

 

ということで、本日は海がないのでこんな感じのブログです・・・

 

すいません<m(__)m>

 

そんなNewカメラで撮った写真が・・・コレ

 

あじわい

 

やっぱりここの定食は最高!!

 

詳しく知りたい方はコメント下さい(笑)

 

はい。ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク