もうすぐ12月・・・ということは、そろそろシーズンです。

与那国

 

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

もうすぐ12月ですね。

 

今年もあと1ヶ月ちょっと・・・

 

昨日は暖かかったですが

 

今日はすでに・・・寒いです

 

寒いのはいややな~って思いつつも

 

寒くなるとあの島がベストシーズンを迎えます。

 

そう・・・与那国島yahho01.gif

 

与那国

 

ハンマーの群れや海底遺跡などなど

 

冬の沖縄でもっとも熱いダイビングができる島hanaji02.gif

 

行きたいな~ またみんなで行きたいな~ b-onegai.gif

 

ってことで、またみんなで行っちゃいますかface2_grin_m.gif

 

はい。

 

ということで、またこの冬も与那国ツアーをやりますよ~w01.gif

 

日程など詳細はまだ未定ですが

 

『この日程で開催してほしい!!』とか『〇月なら休みがとれそう!!』

 

などなど、ご希望があればぜひぜひご連絡下さいませ<m(_ _)m>

 

ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク