まだ11月末なのに・・・極寒ですけど(T_T)

安全停止

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

今朝、久しぶりに目覚ましではなく寒さで目覚めましたga-n02.gif

 

それでも、日中の方が気温が低いっていう・・・どうした石垣島aicon358.gif

 

例年にはないこの寒さ・・・どうしてしまったんだ石垣島hatena03.gif

 

昨日のような暑さじゃないと石垣島らしくないぞぉ~naku01.gif

 

神様~!!

 

はい。

 

ではこれですhiyoko10.gif

 

-------今日の天気-------

天気:くもり

気温:17/19℃

水温:24℃

風:北の風(強く)

波:4 m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:宮良アウトリーフ

タイマイ

2Dive:白保カスミの根

カスミの根

 

という北風ぴゅーぴゅーの日に行くポイントでの2本でしたgomen01.gif

 

カメやナポレオンやホワイトチップなどなど

 

それなり見れて良かった良かったface2_full_m.gif

 

明日も・・・極寒予報・・・

 

それでも楽しく潜るぞぉ~b-ganba.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク