黒島マンタ大当たりっ!!

マンタ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

とっても久しぶりに海に行ってきました~aicon363.gif

 

今日は朝から昼過ぎまで太陽が出て、とっても暖かかったですhiyoko04.gif

 

その後は曇りはじめ、夕方には雨b-kaminari.gif

 

でもダイビング中は晴れていたので気持ちよく潜れましたよ~face2_grin_m.gif

 

そんな本日の天気&ダイビングはこちらarrow_down.gif

 

-------今日の天気-------

天気:晴れ/くもり/雨

気温:18/22℃

水温:24℃

風:東の風

波:2m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:V字ドロップ

モンツキ

 

 

2Dive:テラピー

テラピー

 

3Dive:ナカモトケーブ

ナカモトケーブ

朝、黒島で水面マンタが3枚ほど見れて

 

これは水中でも見れるかも!!・・・って思いましたが

 

結局、水中では見れず・・・naku01.gif

 

ただ3本目を潜る前には、水面にいっぱいマンタ~b-orooro.gif

 

ってことでシュノーケリングでエントリー

 

水中を見ると一度に6枚は確認することができました~w03.gif

 

黒島マンタ絶好調ですね~yahho01.gif

 

明日はどこかな~face2_grin_m.gif

 

ってことでまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク