ダイビングはじめます♪

夕日

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

ブログ・・・3日ぶり?!ですねaicon364.gif

 

別に休んでいた訳ではありませんが

 

なかなか話のネタがなくて・・・

 

とってもつまらないブログになりそうで・・・

 

って、いつも面白くはないかぁ・・・

 

・・・naku02.gif

 

おもしろいブログが書ける能力がほしい

 

って感じる今日この頃の私ですgomen01.gif

 

といいつつ・・・いつもの感じで進めますaicon364.gif

 

 

-------今日の天気-------

天気:曇り

気温:18/20℃

水温:23~24℃

風:北→北東の風

波:3 m

-------------------

 

本日はOWD講習の学科

 

学科

 

この時期に講習してCカードをGetするのは

 

海がちょっと寒く感じますが、

 

来年のGWや夏は遊びでダイビングできる~

 

しかも混雑しない~

 

っていう魅力がありますねface2_grin_m.gif

 

ダイビングを始めたいならこの時期はオススメですよ~face2_grin_m.gif

 

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク