ダイバーデビューしちゃいました(^_^)/

ロクセンスズメダイ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

OWD講習最終日

 

そんな本日はボートに乗って講習ですface2_grin_m.gif

 

今日のボートは・・・

 

えっ?!行っちゃいます??

 

12月の中旬ですが・・・行っちゃいます??

 

12月ですが北風が弱まったってことで・・・

 

石垣島といえば!!っていうポイントに行ってきましたaicon363.gif

 

詳しくは後ほど・・・

 

 

-------今日の天気-------

天気:雨/くもり

気温:19/22℃

水温:23~24℃

風:北東の風

波:2 → 2.5 m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:MCP

2Dive:大崎ハナゴイリーフ

 

ということで、12月にマンタがいるのか・・・怪しいですが

 

行けそうなので行ってきましたb-drive.gif

 

結果は・・・

 

・・・

 

OUTbody_deject.gif

 

はい。やっぱり12月は行けても確率低いですnaku01.gif

 

っといっても、今日は講習

 

ちゃんとダイビングの練習しましたよ!!

 

ホバリング

 

 

簡単にホバリングしてます

 

もちろん・・・

 

認定

 

認定ですbody_jump.gifb_body_jump.gifbody_jump.gif

 

ケイさん!!ダイバーデビューおめでとうございますhakushu.gif

 

今度はマンタ見ましょうね~face2_grin_m.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク