ダイビングを楽しむなら・・・これでしょ(^_^)/

ショップ前

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

今日は朝から雨と天気がイマイチな石垣島

 

気温も21℃と暑くもなく寒くもなく・・・

 

でも雨なのでちょっと寒く感じます。

 

そんな本日は海がないので・・・

 

またまたとても私的なブログを書きますねb-orooro.gif

 

 

先日のブログにもちょこっと書いたのですが

 

もうすぐクリスマスってことで

 

自分にプレゼントを購入yahho01.gif

 

何を買ったかというと・・・コレですarrow_down.gif

 

IMG_0074

 

 

S120用のハウジング&レンズ

 

今まで使っていた・・・こわれ~ かけの~ カメラ~♪

 

が、壊れたので衝動的に購入aicon364.gif

 

これで水中のキレイな写真が・・・撮れたら

 

ブログにもじゃんじゃん載せていきますので

 

楽しみにしてて下さいね~wink02.gif

 

また、『カメラほしいな~』なんて思った方は

 

ご連絡お待ちしてまーーーすface2_grin_m.gif

 

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク