みなさんはもう・・・買いました??

 

皆々様 こんばんは。

最近色々なものを買いまくっている私ですが、昨日はこの時期恒例のものを手に入れました♪

皆さんはどうですか??この時期恒例の・・・夢b-onegai02.gif

body_jump.gif年末ジャンボ宝くじbody_jump.gif

私は、この年末ジャンボのみ買い始めて・・・14年・・・もっとかな?!

毎回バラで3000円のみ購入♪ 勝率は・・・まぁ~・・・夢ですからnaku01.gif

当ったら恒例の海外一人旅は豪華になるのになぁ~・・・なんて・・・夢ですからbye03.gif

 

さてさて、本日も海に出ていません。

でも天気だけはお伝えしまーす。

 

天気:b-ame.gifb-kaminari.gif

気温:23℃

風:北東

波:2→2.5m

 

明日から12月ですね。12月ももちろんダイビングは出来ますaicon363.gif

そしてここ石垣島の近くにある島がシーズンに入ります。それは・・・

与那国島です。

皆さんもよくご存じだと思います。ロマンいっぱい海底遺跡&群れ群れハンマーヘッド

ダイバーなら1度は見て見たいですよねb-onegai02.gif

っていうことで・・・やります。そう・・・やりますよ。kaeru0-01.gif与那国ツアーkaeru0-02.gif

しかも・・・毎週末の2泊3日で開催予定です。ただ・・・もうすでに予約できない期間もありますが。

それ以外は人数が最低4名集まれば与那国へLet’s Go!!!

2泊3日の宿泊代、石垣-与那国往復航空券、5ボート代、食事代がついて・・・

な、な、なんとぉ~!!!¥90,000です!!

気になる方はご連絡くださーーい♪

ではまた明日~♪

 

カテゴリー: style all free, ツアー   パーマリンク