久しぶりに晴れましたよ~(^_^)/

2013.12.28

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

昨日の石垣島は、極寒&大荒れだったので

 

今日も寒いんだろうな~って思っていたら

 

朝は雲が多かったものの船で移動中には・・・太陽が出て

 

青空が広がりました~ とても久しぶりの青空にテンションup.gifup.gif

 

日差しがあるとやっぱり暖かかったです~w02.gif

 

そんな本日の天気&ダイビング情報はこちら

 

 

-------今日の天気-------

天気:曇り→晴れ

気温:13/18℃

水温:21~23℃

風:北東の風

波:4 m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:??

マンタ

 

2Dive:ナカモトケーブ

ナカモトケーブ

 

3Dive:マンタランチ

マンタランチ

 

今日は黒島方面へ

 

相変わらず水面で捕食しているマンタが船から数枚見えて

 

よしっ!!ここで潜ろう!!みたいな・・・そんなノリで

 

1本目から 水面や水中でマンタがいっぱいbikkuri01.gif

 

その後のポイントでも水中マンタに遭遇して

 

結局、3本ともマンタが見れるっていう・・・何ともラッキーな一日でしたyahho01.gif

 

冬の黒島マンタはやっぱり良いですね~wink02.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク