今年最後のNEWダイバー誕生(^_^)/

水面マンタ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

多くの方は仕事納めになり、地元へ帰省したり

 

家族で海外へ旅行へ行ったり

 

温泉でのんびり過ごしたり

 

こたつでみかん食べたり

 

年末の特番見たり

 

・・・いつまでも続けれそうですが

 

年末ですね。

 

私は・・・まだ忘年会もしてませんaicon364.gif

 

はははぁ・・・今年中に何とか忘年会したいなnaku02.gif

 

はい。哀愁プンプンですねbody_deject.gif

 

なんか・・・暗いブログになりそうなので話題を切り替えて・・・

 

本日の天気&ダイビング

 

-------今日の天気-------

天気:くもり

気温:14/17℃

水温:21~23℃

風:北東の風

波:3 → 2.5 m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:V字ドロップの横あたり

2Dive:V字ドロップ

 

今日は・・・間違いなく今年最後になるであろう

 

kirakira2.gifオープンウォーターの講習kirakira2.gif

 

しかも・・・本日めでたくNEWダイバーが誕生ですbody_jump.gifbody_jump.gifbody_jump.gif

 

認定

 

しかも黒島でマンタGet!!

 

いや~ブログの冒頭とは違ってとても明るい話でしたねwink02.gif

 

明日も明るいブログが書けるように楽しく潜ってきますね~w01.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク