久しぶりに夏のような暑さでした\(^o^)/

ヤガラ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

いつ以来かな?!

 

日焼けしましたhiyo04.gif

 

顔がぴりぴりしますhiyo04.gif

 

そんないい天気だった本日b-hare.gif

 

こんな日が毎日続けばいいのになぁ~b-onegai.gif

 

っていうダイビング日和の本日も海へ行ってきましたよ~w02.gif

 

 

-------今日の天気-------

天気:晴れ

気温:24℃

水温:23℃

風:東の風

波:1.5 m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:名蔵サンゴポイント

サンゴ

2Dive:ハナゴイリーフ

ほら貝

3Dive:屋良部コーナー

マグロ

今日は大崎方面へ3本です。

 

つい先日までコブシメが産卵していて、なかなか見ごたえがあったのですが

 

今日は・・・いないnaku02.gif  まぁ~そういう日もありますね

 

冬の名物イソマグロ狙いで潜った屋良部では

 

写真は完全に失敗しましたがbody_deject.gif

 

大型のイソマグロたちを結構近くで見ることができました~w03.gif

 

明日は・・・さらに気温が上昇 まさかの25℃予報bikkuri01.gif

 

どこへ潜りに行くか楽しみですね~yahho01.gif

 

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: 未分類   パーマリンク