ついにこの時期ですね♪

皆々様 こんばんは。

ここ石垣島もついに冬がやってきました・・・寒いです。

ヒートテック必須の寒がりGUNSOですface2_grin_m.gif

石垣島がどれくらい寒いかというと・・・↓↓

本日の石垣島の天気

天気:b-hare.gif

気温:22℃

風:北東→東

波:3→2.5m

つい先日まで最高気温26℃くらいあったのに・・・

この1週間で・・・22℃って・・・。

ダイビング寒いんだろうなぁ~・・・って思った皆さん!!この時期だからこそ・・・冬だからこそ・・・

行きましょう!!与那国島へcar-hiyo.gif

海底遺跡で有名な与那国島ですが、これからがベストシーズンなのです!!

行きたいでしょ??行きたいですよね??行きませんか??

お願いですb-onegai.gif 僕と行って下さいb-kodoku.gif

12月末~3月まで毎週末(金曜~日曜の2泊3日)で開催予定!!

人数が4名以上で開催決定です。もし人数が集まるのであれば平日の3日間でも

開催可能です!!そーなんです!!!

詳細は・・・明日のブログにて♪

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ツアー   パーマリンク