北風ぴゅーぴゅーで寒い1日

マルベ石

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

全国的に寒い日となった本日

 

ここ石垣島も例外なく寒い1日となりましたga-n03.gif

 

昨日まであんなに暖かかったのに・・・

 

って言っても仕方ないですねaicon364.gif

 

そんな今日も潜ってきましたよ~hiyoko08.gif

 

 

-------今日の天気-------

天気:くもり時々雨

気温:15℃

水温:22~23℃

風:北の風

波:4~5m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:宮良キンメの根

2Dive:宮良トカキンの根

3Dive:マルベ石

 

宮良キンメの根

マルベ石

 

北風が強く、波が5maicon364.gif なので潜れるところは限られます。

 

ってことで石垣島の南岸へ

 

透明度はイマイチでしたが、アオウミガメやでっかいナポレオンが見れたり

 

地形を満喫したりと、こんな天気でもなかなか楽しく潜れましたよ♪

 

そしてそして~ 帰り際に水面で捕食マンタ発見!!!

 

1枚だけでしたが、なんか得した気分になりましたyahho01.gif

 

OWDを取得したばかりのAさんも楽しんでくれてた・・・はずです face2_grin_m.gif

 

明日は更に寒くなりそうな予報ga-n03.gif

 

早く暖かくならないかな~b-onegai.gif

 

それではまた次回bye03.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク