ひっさしぶりのボートFUN~\(^o^)/

2014.2.7

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

久しぶりにブログUPです。

 

決して休んでいた訳ではないですよ~aicon364.gif

 

決して・・・。

 

はい。もう言い訳にしか聞こえないですねbody_deject.gif

 

とりあえず・・・いつものどうぞgomen01.gif

 

-------今日の天気-------

天気:雨/くもり

気温:23℃

水温:23℃

風:北の風

波:1.5~2m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:黒島灯台下・・・付近をドリフト

2Dive:黒島V字ドロップ・・・付近

3Dive:ビックドロップオフ

 

今日は大物大好きな方が1100本記念ダイブ!!!!

 

っていうことで、大物ポイントへ行く予定でしたが

 

まぁ~、海がご機嫌ナナメだったので黒島へマンタ狙いhiyoko16.gif

 

だったのですが・・・  結局ノーマンタnaku02.gif

 

雰囲気はあったんですがねnaku01.gif

 

帰りに水面で1枚見れただけ・・・そんな日もありますよねnaku01.gif

 

カメ

1100本記念ダイブ

 

とにかく!!Kさん1100ダイブおめでとうございましたw03.gif

 

これからも、いっぱい潜りましょうねface2_grin_m.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク