予報が外れて良かった日

コブシメ

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

ここ最近、くもり又は雨の日が多く寒い日が続いていますaicon364.gif

 

なので、海も荒れていてどこで潜るか悩みますbikkuri01.gif

 

今日も予報では雨/くもり 波も5mまで上がるっていう・・・

 

でも、予報はあくまでも予報ですねaicon363.gif

 

予報が外れて朝から夕方まではとっても良い天気b-hare.gif

 

久しぶりの青空でした。

 

そんなダイビング日和だった本日は・・・

 

 

-------今日の天気-------

天気:雨/くもり

気温:21℃

水温:22~23℃

風:東→北の風

波:4~5m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:じゃがいも(竹富南)

じゃがいも

 

2Dive:V字ドロップ(黒島)

 

V字ドロップ

3Dive:ナカモトケーブ(黒島)

 

ナカモトケーブ

 

日差しがあったので海の中はとっても明るく気持ちよかったです。

 

残念ながらマンタに会う事はできませんでしたが、ケーブの中は

 

夏みたいに光の差込みがレーザービームでした。

 

明日は・・・また寒そう・・・

 

ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク