北風が強いこんな日は竹富島の南に限ります。

じゃがいも

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

Liveでは見てませんが・・・今朝起きて思わず

 

すげーーっ!!って叫びそうになりましたhiyoko05.gif

 

今日のスポーツNEWSは羽生選手で決まりですね。

 

というか・・・100点を超えることってあるって初めて知りました(^_^;)

 

さてさて・・・

 

朝からテンション上がった本日の海はというと・・・

 

 

-------今日の天気-------

天気:雨/くもり

気温:19℃

水温:22~23℃

風:北の風

波:4→5m

-------------------

 

ダイビングポイント

 

1Dive:じゃがいも

コブシメ

 

2Dive:ミドルブック

ミドルブック

 

ということで、大荒れですb-orooro.gif しかも寒いですga-n03.gif

 

しかたなく2本で終了body_deject.gif

 

こんな日もありますよねaicon_bbs13.gif

 

明日は少し落ち着くかな・・・

 

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク