12月なのに夏日♪♪

皆々様 こんばんは。

昨日に引き続き夏日だった石垣島・・・天気も良く、久しぶりに・・・

久しぶり・・・日焼けしましたhiyo04.gif GUNSOでありますaicon363.gif

 

南風っていいですね~ こんな日がずっと続けばいいのに・・・

 

そんな本日の石垣島は・・・

天気:b-hare.gif

気温:25℃

水温:23.8℃

風:南の風

波:1.5m

 

最高のダイビング日和となった本日のポイントは・・・

 

1Dive:黒島テラピー

いつものハナヒゲくんがちょっとずつ・・・青くなってきた・・・かなkoinoburi07.gif

2Dive:パナリ龍宮の根

いつものイソバナがいつもどおりキレイでしたaicon363.gif

3Dive:黒島ハナヒゲポイント

いつものスカシがいつも以上にワシャワシャしてましたaicon363.gif

癒しの砂地3ダイブでしたhiyoko10.gif

 

明日もきっと良い天気b-hare.gif

明日はどこに潜りに行くかなぁ~kaeru13.gif 楽しみやぁ~kaeru0-01.gif

ではまた明日bye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク