また・・・また台風ですが、今日も行ってきましたマンタポイント

こんにちは 石垣島ダイビング情報ブログの時間ですkaeru_thank03.gif

まずはコチラarrow_down.gifarrow_down.gif

石垣島の天気

天気:b-kumori.gifb-ame.gifb-kaminari.gifb-kumori.gifb-hare.gifb-ame.gif そして台風接近中naku02.gif

気温:33℃aicon432.gif

風:東→北東hiyoko16.gif

波:2.5m→4mb-orooro.gif

 

今日のポイント

1Dive:海底温泉(竹富島東)

石垣島で温泉に入れる確立が非常に高いポインの一つ。

すり鉢状の中心から温泉が湧き出していることが多いのですが・・・

今日もダダ漏れです。台風ですが海底温泉は営業してました。ありがとう。

台風はバカヤローikari02.gif

kaiteionsen

 

2Dive:タートルガーデン(御神崎)

石垣島でカメに出会える確立が高いポイントの一つ。

根の上で爆睡していることが多いのですが・・・今日は台風対策でお出かけしてました。

台風のバカヤローikari04.gif

3Dive:MCP(川平石崎)

石垣島でマンタに出会える確立が高いポイントの一つ。

根の上でクリーニングされていることが多いのですが・・・今日は台風対策で・・・

2枚いましたよ。台風前に慌ててクリーニングですね

とりあえず・・・台風のバカヤローikari03.gif

そんな早くも台風の影響が出始めた?!3ダイブでしたbye01.gif

 

明日は・・・明日からは・・・台風なのかnaku01.gif

港の船はもう揚げたりしばったり・・・台風対策してますnaku02.gif

潜れるところ・・・あるかなaicon364.gifaicon364.gif

グンソーでした。ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク