ダイビングスキル&知識をレベルUPさせるなら・・・これですね!!

レスキュー

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

台風26号が勢力を維持したまま首都圏を直撃する恐れが出てますねb-orooro.gif

 

明日の朝をみなさん気を付けてくださいねgomen01.gif

 

 

さてさて・・・

 

連休が終わって、一気に人が少なくなった石垣島aicon364.gif

 

微笑みの貴公子も宮古島へ戻って行きましたbody_deject.gif

 

雷神もそろそろ・・・かなb-orooro.gif

 

汗っかきブログももう見れないのかな・・・

 

・・・まぁいっかaicon363.gif

 

汗っかきブログが今後も見たい方は『いいね』してねhand_goo.gif

 

もしかすると・・・また見れるかもeq_2.gif

 

 

はい、ではいつもの石垣島の天気から

 

――――――――――――――――――――――

天気:b-hare.gif/b-kumori.gif

 

気温:29℃ 朝晩はかなり涼しくなってきました。

水温:27~28℃ 水温も少し下がり始めましたね。

風:北の風 台風の影響で強めです。

波:4m うねりあります。

――――――――――――――――――――――

 

今日はレスキュー講習で海へ行ってきましたよ~car2_ambulance.gif
レスキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然・・・真剣ですb-ganba.gif

 

人を助けることを学びますが、本質は自分が事故に合わないようにするための

 

知識とスキルを学びます。それが今後のダイビングに大きな変化があるわけですね。

 

この時期だからこそスキルUPをしてみてはいかがですか??

 

たまにはこういう真面目なコメントも・・・してみちゃったりface2_grin_m.gif

 

・・・はい。

 

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク