水中では時間の感覚がずれるみたいです。

体験ダイビング

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

本日は久しぶりに体験ダイビングをしてきました。

 

『泳げないから不安』っていう方も

 

いざ水中に入ると・・・

 

笑ってます。

 

そして、途中で『水中に入って何分くらい経ったと思います?』

 

って質問すると、みなさんだいたい・・・10~15分ずれます。

 

今日も聞いてみたら・・・

 

泳げないという彼女さんが『3分』

 

得意そうな彼氏さんが『2分』

 

って・・・もう25分も経ってますけどaicon364.gif

 

さすがにこっちが笑っちゃいましたaicon363.gif

 

楽しいことをしていると時間の経過が早く感じますが・・・

 

水中世界がよほど楽しかったみたいですねyahho01.gif

 

そんな体験ダイビング写真は後程・・・

 

本日の石垣島の天気は

-------------------

天気:b-hare.gif/b-kumori.gif

気温:29℃

水温:27~28℃

風:北東の風

波:2m

-------------------

 

ダイビングポイントは・・・

 

1Dive:浜島東

 

ってことで、今日は体験ダイビング

 

まずはスノーケリングで水に慣れて・・・

 

ちょっとした練習ののち・・・

 

ドボン

 

体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。テンション上がってますw01.gif

 

とっても楽しそうですw03.gif

 

体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島が最高って言ってます。

 

その後は・・・

 

やっぱり飛び込みますよね。

 

体験ダイビング

体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はぜひぜひCカードGet!!しちゃってくださいgomen01.gif

 

ではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク