北風ぴゅーぴゅー。なので黒島へ(^O^)/

2013.10.20

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

スポーツは基本的になんでも見る私ですが

 

海から帰ってきてyahooニュースを見て・・・

 

思わず・・・『すげーーーーっ!!』って言っちゃいました。

 

レッドソックスがア・リーグを制覇し上原選手がMVPに選ばれたって。

 

同じ大体大出身というのもありますが・・・日本人が海外で活躍するニュースは

 

なんか・・・自分もガンバロ~って気になります。

 

はい。また出だしはこんな感じです。

 

 

はい。では・・・いつものです

 

――――――――――――――――――

天気:b-kumori.gif/b-ame.gif

気温:28℃

水温:27℃

風:北→北東

波:3→4m

――――――――――――――――――

 

ダイビングポイントは

 

1Dive:V字ドロップ

モンツキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Dive:ナカモトケーブ

E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dive:ガーデンイールパラダイス

スカシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3本でした。

 

徐々に台風の影響で海が荒れてきましたaicon364.gif

 

明日はどこへ行けるかな・・・

 

ではではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク