グンソーが苦手なのは・・・それは・・・。

2013.10.22

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

たった今、警察の方が訪ねてきて・・・

 

別に何もしてませんが・・・変に緊張するのは私だけですかねaicon364.gif

 

昔からなぜか警察が苦手です。

 

ここ最近、車上荒らしが多発しているということで注意してくれってことです。

 

不審者を見かけたら通報してくれって・・・。

 

不審者って・・・見て分かるものですか??

 

こんな感じですか??

 

不審者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

冗談はこれくらいにして、ちゃんと気を付けますgomen01.gif

 

 

さて、今日の石垣島の天気はというと

 

――――――――――――――――――――

天気:b-hare.gif/b-kumori.gif

 

気温:28℃

水温:27℃前後

風:北の風

波:4m うねりあり

――――――――――――――――――――

 

今日も海は荒れてましたが、潜ってきましたよ~aicon363.gif

 

1Dive:サブマリン

サブマリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Dive:ガーデンイールパラダイス

アカシマシラヒゲエビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dive:ミドルブック

 

ミドルブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3本でした。

 

明日は波が5mまで上がります・・・

 

はぁ~、また潜れる場所がなくなりそうです

 

早く台風どっかいかないかな~

 

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク