海が荒れているこんな日は・・・大人しく学科です(^_^;)

E
はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

台風が近づいてきましたよ。

 

なので、海は大荒れb-orooro.gif

 

はぁ~・・・ため息もついつい出ちゃいますface2_full_m.gif

 

海が大荒れなので・・・っていうことではないですが

 

今日は海には出ていませんaicon_bbs13.gif

 

何故かというと・・・

 

はい。OWD講習の学科ですaicon363.gif

 

学科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島に現在住んでいる方なので、荒れた日を避けて

 

穏やかな日を選んで講習です。

 

そんなことが出来るなんて・・・羨ましいですよねb-onegai02.gif

 

いいコンディションの時だけ潜るなんて・・・住んでいる人の特権ですaicon363.gif

 

ってことで、学科は無事終了

 

学科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日でしたgomen01.gif

 

また明日bye03.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク