台風の影響でダイビングできませーーーん(T_T)

みかん

 

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

久しぶりにみかんを買いました。

 

その日は特売日。

 

ネットに6個入って160円くらい。

 

おっ!!これは買っとくべきやな~って思い1ネット購入しました。

 

最近寒くなったこともあり、体調崩さないよう買ったみかん。

 

お風呂上がりの缶ビールをやめて冷やしておいたみかんを・・・

 

食べた瞬間、すごい衝撃でしたatten.gif

 

・・・めっ、めっちゃくちゃまずいga-n02.gif

 

こんなはずないと、違うのも食べてみる。

 

結果・・・どれもめっちゃまずいbody_deject.gif

 

みかんがまずいって・・・どういうことなんやろ。

 

私の味覚の問題かもしれないと、OWD講習のゲストさんにも食べてもらうと・・・

 

大爆笑w01.gif

 

本当にめちゃくちゃまずいbody_deject.gif

 

安いものはやっぱりダメなんだなって、再認識されたみかん事件でした。

 

なぜこんな話をするかって??

 

それは・・・台風で海に出れなくなったし、キャンセルの電話も・・・

 

そんな本日でしたaicon364.gif

 

また明日bye03.gif

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク