さらば台風。もう今年は来なくていいから。

訓練中はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

やっと沖縄から台風が去っていきました。

 

ほんと・・・やっとです

 

ただ沖縄から離れて行ったということは・・・

 

他の場所に影響があるということなので・・・複雑です

 

 

さてさて、今日もまだ海には出ていません

 

ということで、昨日に引き続き・・・おじさんのくだらない話になります

 

申し訳ないです

 

 

今日は朝から上空が賑やかで、見上げてみると・・・

 

おや・・・ヘリが。

 

この台風で何か起きたのかな~って心配して、

 

むしろ野次馬的な感じで外へ

 

それが冒頭の写真のやつです。

 

結局、訓練でしたface2_full_m.gif

 

ほっとして、とりあえずブログで使おうと写真を撮ったら

 

・・・

 

訓練

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ピント合ってませんbody_deject.gif

 

水中はともかく陸上で撮ってこれって・・・

 

実は写真を撮るのが苦手なおじさんでしたbody_deject.gif

 

こんなんでいいのかなaicon364.gif

 

ではまた明日bye03.gif

カテゴリー: style all free   パーマリンク