台風が去ったら・・・冬っぽくなりました(^_^;)

2013.10.27

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

昨日から始まった日本シリーズ!!

 

熱い戦いが繰り広げられてますね~b-onegai02.gif

 

今日はいよいよまーくんが登板hakushu.gif

 

いやー、ほんと楽しみです。ビール片手に観戦したいですdrink_glassbeer.gif

 

 

さてさて・・・ここ石垣島ですが、台風が去ってから

 

なぜか・・・めちゃくちゃ寒いですga-n02.gif

 

例年では10月はまだまだ暖かかったはずなのですが

 

今年は寒いです。すでにヒートテック着てますface2_grin_m.gif

 

石垣島に遊びに来るときは、寒さ対策も忘れずにwink02.gif

 

 

そんな寒くなった本日も潜ってきましたよw01.gif

 

今日のダイビングポイントは・・・

 

1Dive:サブマリン

サブマリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Dive:ヨスジの根

ヨスジの根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の2Diveでしたdogeza.gifdogeza.gif

 

明日は・・・

 

・・・ちょこっと石垣島を離れますface2_grin_m.gif

 

ということで・・・また次回bye03.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク