もの~すごく久しぶりに行ってきました(^_^)/

マンタ

はいさい おじさんですhiyoko08.gif

 

今日11月2日と明日は

 

石垣島祭りという石垣島最大?!のお祭りなんですb-onegai02.gif

 

色々な屋台があって、沖縄のアーティストによるライブなどなど

 

外で歌声を聴きながらお酒を飲む・・・最高ですよねdrink_glassbeer.gif

 

明日は祭りの終わりに花火が上がるし・・・これは行くべきですねw03.gif

 

でも・・・行けるのかな・・・

 

まだ・・・

 

・・・body_deject.gif

 

頑張ろb-ganba.gif

 

まずはいつものです。

 

-----------------

天気:くもり/晴れ

気温:28℃

水温:25℃

風:南東の風

波:2m

-----------------

 

ダイビングポイントは

 

1Dive:海底温泉

海底温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Dive:マンタスクランブル

マンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dive:ビックアーチ

ビックアーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3Dive!!

 

ものすごく久しぶりのスクランブルup.gif

 

エントリーしたらすぐにマンタGet!!

 

結局、マンタは2枚だけでしたが見れて良かったface2_full_m.gif

 

 

明日はどこへ行くかな??

 

ではではまた明日bye03.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク