今朝台風9号が横を通り過ぎて行きました。

皆々様 こんにちはaicon363.gif

台風で大荒れの石垣島から私・・・GUNSOが本日のブログをお届けします♪

であります。

まずはいつもの・・・天気情報から♪

天気:台風で強風雨。たまに晴れ間も。ただ基本大荒れです。

気温:30℃

:南の風がものすごいです。

:とにかく大荒れです。10m~8m

さて

昨夜から今朝にかけて石垣島に最接近していた台風9号サオラーが、ついに!!!

横を通り過ぎたっ!!わーーーい!わーーーーい!!

って思えば台湾沖でくるっと回って・・・。

完全に迷走中でしたねb-orooro.gifb-orooro.gif

ただやっと・・・やっと石垣島から離れていきましたっ!!

お昼過ぎには何と晴れ間も出て台風一過♪♪

  

やったぁ~ 2日ぶりの晴れ間b-hare.gifb-hare.gif

って思いきや、1時間後にはまた大雨b-kaminari.gif

本当に大迷惑な台風ですaicon358.gifaicon358.gif

ただ明日から急速に天候が回復する予報。台風一過の青空が広がりそうです。

あとは海の状態が回復するのを待つのみですね。

それではまた明日bye03.gif

カテゴリー: style all free   パーマリンク