キタキタキタキタ!!イルカキター!!

スイートポテトパン

みなさんこんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございます

写真は石垣店の真裏にあるパン屋さんのパンですw03.gif

お腹が空いたので買ってきちゃいました

ちなみにスイートポテトのパンです

ダイビングの後は甘いものが食べたくなりますからねhanaji02.gif

石垣店に来た際は是非どうぞ(*^_^*)

 

 

 

そんなことはさておきhiyoko03.gif

本日のダイビング情報からどうぞ

☆~~~~本日の石垣島~~~~☆

天気:曇り→雨

気温:20℃

風向:北の風

波:4m

予報通り風が回って

気温は下がるし

波は上がるし・・・でしたnaku01.gif

 

 

 

本日もOWD講習をしてきました!!

ボートに乗っての講習だったので

本日のポイントと併せてどうぞ!!

 

 

 

DIVE1マルベ岩

50ダイブ

昨日に引き続きOさんの講習を進めていたのですが

一緒に来ていたお友達がこちらで50DIVEを迎えましたhiyoko05.gif

おめでとうございますw01.gif

次は目指せ100DIVEですね!!

 

 

 

 

 

 

DIVE2トカキンの根

サメ

ここで速報です!!

なんとエントリーの準備をしていたら目の前をイルカが10頭程通過しましたcat_5.gif

期待しつつエントリーしましたが

僕らは見れずb-orooro.gif

急だったので水面での写真も撮れずb-gaaan.gif

無念・・・b_body_deject.gif

水中で見れたのは1チームのみ

それでも一瞬だったそうです

羨ましいb-onegai02.gif

 

イルカは見れませんでしたが

船から少し移動した水底の方で

サメが寝てましたaicon361.gif

30m位の深度だったので今回は行けなかったけど

次はAOW取ったら下の方まで行きましょうねb-onegai02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIVE3キンメの根

OWDゲット

他のポイントと違い少しと透明度が悪く

僕らのチームは大物こそ見れませんでしたが・・・b_body_deject.gif

Oさんは無事にOWDゲット

おめでとうございます!!

ここからはバンバン潜ってくださいpanda_2.gif

OWDゲット②

 

 

 

ここでダイビングあるあるを一つhiyoko04.gif

潜り終わって『さぁ、帰ろうか』

となった瞬間に晴れる

・・・あると思います!ikari02.gif

世の中そういうものですb_body_deject.gif

(今日も・・・)

以上!

ハヤトがお送りしました!!hamster_4.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク