最近良い天気の石垣島!!今日は・・・?

海面

 

みなさんこんばんはb-onegai02.gif

沖縄本島よりの使者・ハヤトでございますface2_grin_m.gif

 

 

 

 

 

昨日お願いした通りb-onegai.gif

今日もしっかり晴れてくれましたw01.gif

気温も高く

なかなかのダイビング日和でしたhanaji02.gif

 

 

 

 

それでは今日のダイビング情報からどうぞ

☆~~~~~本日の石垣島~~~~~☆

天気:晴れ

気温:24℃

風向き:南東

波:2m→3m

 

夕方には風がぐるっと回るみたいで

明日は少し気温が下がるみたいですねb-orooro.gif

 

 

 

 

 

 

本日のポイントは

DIVE1:MCP

 

MCP

 

DIVE2:エビ穴

 

エビ穴

 

DIVE3:ハナゴイリーフ

ハナゴイリーフ

 

 

 

 

僕は昨日に引き続き

OWDの講習を進めてきましたhiyo02.gif

久しぶりの真栄里ビーチ

天気が良かったので水中にも光が差し込んでて

砂の模様がキレイでしたb-onegai02.gif

水中

 

 

 

 

 

昨日に引き続きのOさんですが

器材のセッティングは・・・

完璧でしたyahho01.gif

練習した甲斐がありましたね

 

 

 

 

 

 

そして

スキルを覚えるのも早いcat_5.gif

最初は緊張していたようですが

やってるうちに楽しくなってきたそうです

中性浮力もバッチリでしたteeth.gif

ピース

 

 

 

最後は魚を見る余裕も出来たようで

のんびりまったり潜ってきましたbody_walk.gif

 

 

明日はいよいよ

ライセンス講習最終日b_body_jump.gif

ボートに乗って潜りに行く予定です

一緒に来ている友達も一緒に潜るようなので

スキルをバシッと決めてくださいね(笑)

 

 

 

明日は北の風が吹くみたいですね

酔い対策・防寒対策していかなくてはですねb-orooro.gif

以上!!

ハヤトがお送りしましたbye03.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク