やっぱり石垣島!!あついぜ~!!!

G

こんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございます

トップのボケてるマンタの話は後程

僕が石垣島に来て早くも2週間が経とうとしています

ちなみにまだ引っ越しが完了しておりませんb-orooro.gif

ですが!!

とりあえず昨日は市役所に行き石垣市民になってきましたeto_mi.gif

免許の住所変更もしてきましたcar-hiyo.gif

あとは何をすればいいのだろう・・・

銀行とかの住所変更とかもしなきゃですね~b-orooro.gif

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといてkaeru_alone.gif

本日の石垣島情報からどうぞ

天気:晴れのち曇り

気温:26℃

風:南→北

波:1.5→4m

日中は半袖でも行けるくらい暑かったですhiyo04.gif

前線の影響で午後から海が荒れてるようですねkaeru07.gif

 

 

 

 

 

今日は誰も海に出ていないので

先日のOWDコースの事を書きますaicon_bbs14.gif

 

 

 

 

 

ゲストはこの方hiyoko05.gif

G

名古屋よりお越しのOさんbye03.gif

 

初のボートダイビングでしたが余裕そうですねb_body_jump.gif

深いところは少し怖かったようですaicon364.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

2ダイブ目はハナゴイリーフへ

講習もバッチリ終わったのでb-onegai02.gif

G

コブシメ達を見にaicon365.gifaicon365.gifaicon365.gif行くことに

 

 

コブシメコブシメga-n02.gifコブシメコブシメコブシメ・・・

G

コブシメだらけでしga-n01.gif

 

 

 

 

 

中には・・・hanaji03.gif

G

白昼堂々と愛を育んでおりましたchu03.gif

濃厚に絡み合いながら・・・hanaji02.gif

 

 

 

 

 

 

 

3ダイブ目どこに潜ろうかな~と

スタッフ同士で話をしていたらaicon_bbs12.gif

『マンタだ~!!』

という声が聞こえてきたので名もないポイントで潜る事にb-orooro.gif

しかし僕らのメインは講習ですので

まずは講習をb-onegai.gif

そして・・・

G

OWDゲットだぜ~hiyoko06.gif

おめでとうございます!!

ということでスキルも終わったのでマンタを探しに行くことにaicon_bbs15.gif

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

G

いない・・・b-orooro.gif

ウミウシはいるけどマンタがいない・・・

 

 

 

 

 

G

どこまで行ってもいない・・b-orooro.gif

ウツボはいるけどマンタがいない・・・

帰ろう・・・naku02.gif

ハァ・・・face2_lose_s.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

G

出たーcat_5.gif

 

しかも3枚

G

 

僕らの目の前でアクロバティックに泳いでいましたaicon_bbs14.gif

ホントに手が届くのではと思うくらいにb-orooro.gif

トップの写真はその時のお写真!!

ズーム等しておりません

早すぎてボケてますがそれはご愛嬌b-onegai02.gif

 

Oさんも大興奮でしたbody_jump.gif

 

 

しっかり陸上でも記念撮影kaeru10.gif

初ボートで講習中に初マンタとか

羨ましすぎますb-onegai02.gif

これからもバシバシ潜って下さいね~♪

 

 

 

今日の夜から海が荒れているようですね~b-kaminari.gif

明日はボートチームもいるので心配です

気温も下がるようなのでhiyoko04.gif

上着も持ってきて下さいね~bikkuri01.gif

 

以上!

ハヤトがお送りしましたb-onegai02.gif

 

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク