コブシメの産卵はもうすぐ終わり!?

隼

さぁ今夜も始まりました!b-onegai02.gif

ハヤトの

オールナイトマレア!!!hanaji02.gif

今夜のブログも日本海よりの使者ことga-n03.gif

HAYATOがお送りさせて頂きますcat_4.gif

 

 

 

 

 

 

 

・・・スイマセン

チョウシニノリマシタ・・・b-orooro.gif

 

 

 

ということで本日のダイビング情報をどうぞ~

O 

水温が上がってきているb-onegai02.gif

1ダイブ目はこの僕ですらフードなしで行けましたhiyoko04.gif

今日はガッツポーズの日らしいですhiyoko08.gif

 

 

 

 

 

 

本日のポイントは~

DIVE1 アカククリの根

ゲストの方とまったり写真を撮ってきましたyahho01.gif

アカククリさんもまったりとkuri_1.gif

ナマコの裏にいたウミウシヤドリエビはなかなかすばしっこかったですb-orooro.gif

 アカククリ

ヤドリエビ

O

 

 

DIVE2 ハナゴイリーフ

数は減ってましたけどコブシメがまだ産卵中でしたchu02.gif

この時期はサンゴの隙間を覗くと卵がいっぱいですねhiyoko09.gif

浅場にはカマスが群れておりましたonigiri_2.gif

O

O 

 

 

 

 

DIVE3 屋良部崎

石垣島では珍しいドリフトダイビングをしてきましたcat_5.gif

エントリー10分でアカウミガメ発見!!kame.gif

しかもかなりデカい!!!

写真を撮ろうとカメラを持って前を見たら・・・b_face2_shock_s.gif

 O

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!face2_shock_m.gif

めっさ向ってきてるーーーー!!!!!!b-orooro.gif

しかもこの後カメラをかじられそうになりましたbikkuri01.gif

焦りすぎて撮れたのはこの一枚だけでしたnaku01.gif

 

 

 

 

関東の方でも気温が上がっているようですねb-onegai02.gif

夏は本土よりも沖縄の方が涼しいって知ってました?kaeru08.gif

ということで夏は石垣に遊びに来てくださいね~hiyo01.gif

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AOW2

石垣島店キャンペーン情報!!

AOWを取得予定の方は今がチャンスb-onegai02.gif

気になる方はコチラから

お待ちしてまーす(^○^) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon359.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク