青い!青すぎる!!凄いぜ石垣島!!!

umi

 

石垣の海は青かった・・・naku02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、どうもハヤトですb-orooro.gif

感動のあまり無言になってましたaicon_bbs06.gif

この海やばくないですか?

ケータイで撮ったのにこんなにキレイでした!!

石垣恐るべしですface2_happy_s.gif

夏が待ち遠しいですねb-onegai02.gif

 

 

 

ということで本日のダイビング情報をどうぞhand_goo.gif

 O

 

 

 

 

あ、すいません

この時もまだあの海の事を思い出していましたcat_4.gif

O 

 

一昨日ほどの日差しの強さはありませんでした!!

 

ポイントはコチラaicon353.gif

DIVE1 大仏

砂地をフラフラ泳いでいたらb-orooro.gif

同じようにフラフラ泳ぐ生き物を発見!!

ニシキフウライウオの幼魚でしたcat_5.gif

小さいのと色が白だったのでなかなかピント合わず・・・

ぼくにはこれが限界でしたnaku01.gif

 O

O

 

 

 

 

 

DIVE2 黒島V字横

エキジット前に船の下で安全停止をしていたらhiyoko04.gif

ニセゴイシウツボ先輩を発見

体の外も口の中も同じ模様なんですよcat_4.gif

透明度もよく気持ちよかったですaicon357.gif

 O

O

 

 

 

 

 

 

DIVE3 黒島V字ドロップ

エントリー前に沖の方の水面で動くものが

カメか!?マンタか!?

急いでい向った先に・・・なにもいませんでしたb_body_deject.gif

どこ行ったんだよ~ikari02.gif

光を見て癒されてきましたb_face2_full_m.gif

 O

O

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!!

予定が決まって無い方は石垣島に潜りにきてくださ~いbye03.gif

空きも少なくなってきております

ゴールデンウィークの空き状況に関しては

メールかお電話にてお気軽にお問い合わせくださいb-onegai.gif

MAIL:ishigaki@marea.jp

TEL:0980-87-0830

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AOW2

石垣島店キャンペーン情報!!

AOWを取得予定の方は今がチャンスb-onegai02.gif

気になる方はコチラから

お待ちしてまーす(^○^) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon359.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク