マンタがいっぱい!石垣の夏は始まっているのか!?

O

こんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございます

実はボクお風呂に入るのが大好きですaicon432.gif

特に足湯が大好きでcat_4.gif

今日行ったあのポイントでもいつの間にかフィンを脱いでいました

あー気持ちよかったb-onegai02.gif

 

 

 

それでは本日のダイビング情報からいってみましょう!

O

そろそろ髪も切らなきゃですねb-orooro.gif

書いてある通り

マンタ見れましたーhand_goo.gif

 

ここまでで大体行ったポイントの検討がつくかと思いますが

本日のポイントは?

DIVE1 海底温泉

やはり気持ちよかったですhiyoko04.gif

砂地にはインターネットウミウシがのそのそhiyoko.gif

サンゴの陰にはオトヒメエビがのそのそhiyoko.gif

温泉が湧いてるところでハヤトがのそのそhiyoko03.gif

僕ココ大好きですcat_4.gif

 

DIVE2 マンタスクランブル

エントリーしてすぐ2枚発見!hiyo01.gif

その後すぐに別のマンタが3枚登場!!bikkuri01.gif

かと思ったらまた1枚やってきた!!!hanaji03.gif

名前に恥じないポイントでございました

その他にも何回か目撃したのですがaicon156.gif

同じやつかもしれないので最低でも6枚でしたhatena03.gif

 

 

DIVE3 ビッグアーチ

透明度は悪かったのですが

太陽がキレイに当たってくれてましたb-hare.gif

僕らが潜った時丁度アーチの上をダイバーが通って

その光景もまたキレイでしたaicon356.gif

 

 

それでは本日の写真をどうぞ

O

O

O

O

O

O

O

 

 

あ~最近天気良いです

雨降らなさすぎて少し水不足が心配ですb-onegai.gif

潜らない時くらい雨降ってくれないかな~b-ame.gif

と思うハヤトでしたaicon357.gif

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AOW2

石垣島店キャンペーン情報!!

AOWを取得予定の方は今がチャンスb-onegai02.gif

気になる方はコチラから

お待ちしてまーす(^○^) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon359.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク