プリクラじゃないですよ・・・そんな写真集です

IMG_20140428_200510

皆さんこんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございます

・・・マスクバンドが切れたb_body_deject.gif

1年半ほど使っておりましたが

そろそろ世代交代のようですnaku02.gif

予備マスクを持っていたので今日は問題なかったですがb-orooro.gif

ちょうどNEWカラーも出たし変え時という事ですね

ついでにAOWの時から一緒のバンドカバーも変えようかなb-onegai02.gif

 

 

そんな話はさておき

本日のブログは

あまり出現しない本間店長の事を書きますhiyo02.gif

 

 

 

 

 

あまり登場しないとは言っても実はちゃんとメニューを開催しております

先日はOWDを担当していましたのでその時の様子をaicon360.gif

つい昨日!

OWDをゲットしたゲストの方ですhiyoko06.gif

O

ほとんど写真がニコニコした笑顔で写ってましたface2_happy_m.gif

僕がお会いした時もとても楽しそうに

ダイビングの事を話してくれていましたhiyoko05.gif

 

 

クマノミとも記念撮影

ココでもニコニコですb-onegai02.gif

O

 

 

 

この日のラストダイブは海底温泉に行ったようですねb-onegai02.gif

O

 

 

 

 

温泉で温まりつつ

本間店長とパシャリteeth.gif

O

 

 

またパシャリcamera.gif

O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また・・・aicon364.gif

O

 

プリクラか何かと勘違いしているのしょうか・・・face2_lose_s.gif

 

 

 

・・・

O

 

 

 

 

 

 

 

そして

OWDとったどー!!!

O

おめでとうございます!!

 

 

 

O

ここからがダイビングのスタート地点です

いっぱい潜って、色んな所に潜りにいって下さいね~

たまにマレア石垣島にもb-onegai.gif

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AOW2

石垣島店キャンペーン情報!!

AOWを取得予定の方は今がチャンスb-onegai02.gif

気になる方はコチラから

お待ちしてまーす(^○^) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon359.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク