梅雨明けた?ってくらい太陽が出てて暑かったです!

Oこんばんはaicon156.gif

ハヤトでございます

いやー潜った後のコーラは美味いcat_4.gif

最近はペットボトルで買うと名前が書いてありますよね

僕の名前は見たことがありませんcat_7.gif

結構さがしているのに

『HAYATO』を見かけた方は教えて下さいb-onegai02.gif

 

 

さてさて!

本日も元気に潜ってきましたよー!

O

曇り予報だったのに終始晴れてたような気がしますaicon356.gif

そしてついに肩の皮が剥けてきましたb-orooro.gif

 

DIVE1 大崎 アカククリの根

天気が良くアカククリも気持ちよさそうでしたb-onegai02.gif

そしてこのダイブで50ダイブの方が!!!

おめでとうございます!!hiyoko07.gif

お祝いの為にうちの若頭・タケシ君もひと肌脱ぎましたよ~

寒いんだろうなー・・・b-orooro.gif

O

IMG_1883

O

 

 

DIVE2 ジャガイモ

こちらも太陽が出ていて気持ちよかったですb-hare.gif

ヨスジフエダイもゲストの方にバシバシ写真撮られてました

コブシメもまだいましたよ~cat_4.gif

♂同士で♀を奪い合う

良いですね~chu03.gif

ダイバーは関係なく喧嘩しておりましたhamster_5.gif

O

O

O

 

DIVE3 リトルクリチャーズホーム

少し透明度が悪かったですcat_3.gif

モンハナシャコや

カクレクマノミを見ながらhiyo02.gif

のんびり潜ってきました~♪

O

 

IMG_2004

 

 

 

 

 

 

最近晴れる事が多いです

ホントに梅雨なのか~?

明日も晴れると良いなぁb-onegai.gif

マンタも見たいなぁb-onegai.gif

皆さんの為に祈りますb-onegai.gifb-onegai.gifb-onegai.gif

以上!

ハヤトがお送りしました!

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク