アバサー・・・ハリセンボンの事です♪♪

O

アバサーに噛まれた・・・b_body_deject.gif

痛い・・・痛いよお母さぁぁぁぁん!!b-orooro.gif

アバサーなんか嫌いだー!!

 

 

あ、どうもハヤトですb-onegai02.gif

小指をガジガジ噛まれてしまいましたnaku01.gif

みなさんも奴らには注意してくださいb-onegai.gif

 

という事で本日も潜って参りました~hiyoko04.gif

それでは本日のダイビング情報からどうぞcat_4.gif

O

梅雨ももうすぐあけるかと思うのですが

雨が続いておりますb-ame.gif

 

本日のポイントはコチラ

DIVE1 竹富東 海底温泉

ボクココ大好きですchu01.gif

いつ行っても気持ちいいですhiyoko04.gif

このダイブで100ダイブ目を迎えた方もいましたb-onegai02.gif!!

おめでとうございますhiyoko06.gif

O

 

O

 

 

 

DIVE2 大崎 オオハマサンゴ

カメさんは不在でしたaicon360.gif

という事でのんびり潜って参りましたaicon_bbs15.gif

ミツボシクロスズメダイに限らずですけど

やっぱり子供の頃の方が可愛いですよねhiyoko.gif

O

 

O

 

 

DIVE3 MPC

先日の台風で潜れていませんでしたが結果は・・・b-onegai.gif

O

 

 

 

 

!!!

O

このシルエットはb-onegai02.gif

 

O

出ました~!!!!

 

1枚だけでしたが根の周りで

ゆったり泳いでくれましたcat_4.gif

いや~良かった良かったhanaji02.gif

 

 

そういえばワールドカップ始まりましたねsoccer.gif

本日も船の上でワンセグをつけて中継を見ている人もいましたv.gif

初戦は残念ながら・・・だったようですがb-orooro.gif

やっぱり勝って欲しいですねb-onegai.gif

海の中から応援しておりますb-onegai02.gif

 

 

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon156.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク