カメも出てマンタも出て・・・最高だー!!

O

みなさんこんばんはb-onegai02.gif

ハヤトでございますhanaji02.gif

夏ですhiyo04.gif

ザ・夏ですcat_4.gif

ボートから帰ってきてからのコーラが最高に美味いですchu01.gif

スコールのような通り雨も頻繁に降るようになってきました

器材を干してる時に降らないでくれ~(-_-;)

 

 

ということで本日も元気に潜って参りましたので海情報をお届けしますaicon_bbs15.gif

天気:晴れ

気温:34℃

水温:30℃

風:東の風

台風の影響でしょうか、、、少しずつうねりが出てき始めましたb-orooro.gif

 

本日のポイントは~?

ダイブ1 崎枝ビッグアーチ

太陽が出てる日はこういう所に行きたいですよねb-onegai02.gif

アーチの下はアオギハゼがいっぱいでした~♪

戻ってくるときの光もキレイでしたよcat_4.gif

O

 

 

ダイブ2 MCP

やっぱり石垣島は凄いです。。。

メインの根に行きまず1枚

その後続々とマンタが出現しb-orooro.gif

最終的には全部で4枚!!

しかもみんなでグルグル回ってくれてる~

写真撮り放題でしたteeth.gif

最近はホソカマスも小さな玉になって泳いでますよ~b_body_jump.gif

O

O

 

 

 

ダイブ3 御神崎カメハウス

お客様のリクエストでカメを見に!!

バッチリ見る事ができました~hanaji03.gif

多い所は4匹のカメさんを見る事が出来たようですよ~♪

写真の子もダイバーの事は気にせずだったのでbaikin_2.gif

ゆっくり写真を撮る事が出来ましたb_body_jump.gif

O

 

 

 

 

 

また台風が来ておりますね・・・

直撃ではないですが海には影響が出そうですb-kaminari.gif

早くいなくなってくれないかな~

そしていつも通りの海になってください。。。

以上!

ハヤトがお送りしましたaicon_welcome07.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク