台風が過ぎた石垣島!水中の様子は?

O

3日前の水中でございますb-onegai02.gif

浅いし透明度良いし気持ちよかったですhiyo02.gif

常にこんな感じだと良いんですけどね~

あ、どうもハヤトです。

ようやくアバサーにやられた爪が復活してまいりましたhiyoko09.gif

もう久しくアバサー見てないな~・・・

まぁいいやaicon_bbs15.gif

 

本日も潜って参りましたので!

久々のダイビング情報をどうぞ!!

天気:晴れ

気温:31℃

水温:31℃

風向:南の風

水面は穏やかに見えましたが、大きなうねりがまだ残っておりますねaicon_bbs13.gif

透明度は全体的にイマイチかな・・・って感じでしたaicon358.gif

 

 

本日のポイントはこちら!

1本目 御神崎 カメポイント

全部で3回カメを見てきました~♪

もしかしたら2回は同じカメかもしれないので最低でも2匹kame.gifkame.gif

どちらもサービス精神旺盛でゆっくり写真を撮る事が出来ましたteeth.gif

コバンザメもカメの背中でくつろいでおりましたhiyoko10.gif

O

O

 

 

 

 

2本目 川平 マンタスクランブル

水中には大きなうねりが!

ゆらゆら揺られながらb-orooro.gif

全部で3枚のマンタを見る事が出来ましたhanaji03.gif

なかなかのうねりでみなさん大分疲れたようですaicon364.gif

お疲れ様でしたcat_2.gif

O

 

 

 

3本目 大崎 ハナゴイリーフ

最近はよくホソカマスが群れてますaicon_bbs14.gif

3本目でしたので、あまり深場にはいかず

浅場でのんびり潜ってきましたhiyoko.gif

カサゴ見てスズメダイ見て

砂地で遊んでかなり癒されてきましたaicon356.gif

O

 

 

 

 

最近台風が多いですね~

過ぎてはまた来ての繰り返し・・・

水温が上がるのは良いですけど台風は嫌ですb-onegai.gif

そんなワガママなハヤトがお送りいたしましたhiyoko03.gif

ばいちゃsayonara.gif

 

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク